テーマ:

昨日は朝から雨…



みんなドロドロ。


真っ白のコトちゃん
尻尾がすごいことに…(^_^;)


朝夕は、ずいぶん冷えるようになってきました。
週末には寒波が来るのか?
真冬なみの予報でてます…


この前まで、クーラー入れてたのに
あっという間に冬がきます。
そろそろ冬支度をしなくちゃ…


ジジババ達(中型犬用)、大型犬(モー子、チョビ)の暖かい洋服のご支援を宜しくお願いします。




ラブラブチーム復活してます…(^_^;)



<物資>
 
皆様からのご支援の報告です。

(9月に到着しているものです)
ありがとうございます。

 

 

 

鈴木さまよりチェーンのご支援をいただきました。

門倉さまよりトリミングセットのご支援をいただきました。

木ノ本様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがペットシーツのご支援をいただきました。

お名前わかりませんがペットシーツのご支援をいただきました。

福原様よりペットシーツのご支援をいただきました。

飯田様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

奈良様よりデルクリアーのご支援をいただきました。

中村様より床ずれ予防ベットのご支援をいただきました。

谷口様より老犬用ドライフード のご支援をいただきました。

大貫様よりペットシーツのご支援をいただきました。

西篠様より犬用缶詰のご支援をいただきました。

小川様よりペットシーツのご支援をいただきました。

  

将木様より猫用フードのご支援をいただきました。

亀屋様より成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

  

岩田様よりペットシーツ・成犬用ドライフードのご支援をいただきました。

岡田様より子猫用フードのご支援をいただきました。

ミルクパパより成犬用ドライフード・ペットシーツのご支援をいただきました。

ケイ様より成犬用ドライフードのご支援を6袋いただきました。

 

 

 

ブログでの報告が遅くなり、

申し訳ありません。

 

いろいろご無理を申し上げますが、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

Amazonからだとギフト設定にしないとお名前がわかりません。

お心あたりがございましたら、ご一報頂けると助かります。

皆様の暖かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ボラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。