こんばんはニコニコ

今日は当選していた、フィール、キッコーマン様の賛否両論貸切ランチに参加してきました音譜

主人が笠原さんの大ファンなので、朝からそわそわしていました(笑)



素敵な外観ドキドキ期待が高まりますおねがい

カウンター席に通されました。


かぼちゃ豆腐⁉︎天使の海老ジュレかけ

これめちゃめちゃ美味しいです。ゆずの香りがふわっとして最高でした。



ホタテと銀杏のしんじょうのお吸い物
大好きなホタテ❤️



真鯛、シマアジ、戻りガツオ
醤油が1つなめたけのかわり醤油でこちらも美味しかったですおねがい



地鶏と秋野菜のパン粉焼き
1つ1つどれも美味しいラブ
幸せな時間です❣️



鯛と焼き大根のご飯

旦那さんおかわりしていました音譜



デザートは6種類から選べました。
私はプリンときな粉アイス🍨

旦那さんは、大葉のシャーベット、キャラメルのムース柿のラム酒漬け⁉︎だったかな。

大葉のシャーベットめっちゃ大葉でした。爽やかな風味ですビックリマーク

堪能させて頂きました❣️

帰りにお土産も頂きました。


これが1人1つです。

各企業様本当にありがとうございました照れ

是非また行きたいお店でした。主人に誕生日にまた連れてきてねとおねだりしましたウインク
連れてきてくれるといいなぁ音譜