どうもこんにちわ


土曜日のレイトショーに行ってきました。




タキオン推しの為に4人で見に行ったのですが


カフェ ダンツ フジ カフェで無事死亡


ゲーセンで貰える半券ではタキオン貰えたので


ギリギリセーフてとこですかね??






もう終わってしまった因子研究ですが


中距離2人とLohにそなえて短距離1人に使いました。


そんなこんなで映画イベントは楽しめました。


これからは鍛えた中距離親でチャンミ育成するわけですが


今回イベントのサポカどうしよっかなぁ??





ヴィブロスがヤバいとは聞くんですけど


逃げのパワーウンスがさりげなく欲しい…


次回Lohでもマーチャン使うのは確定なんすけど


次回こそは逃げでつかいそうなんですよねぇ??


そうなるとパワーは欲しい……


うーーん……けっこうまよってます。


最悪1枚ゲットできれば虹もあるしね?


BRや前売り券の引換券分もあるしなぁ??


そうは言っても新シナリオ怖いんすけどなぁ…


結構迷ってますが資産ないからねぇ


とりあえずチャンミ育成して考えますかね