どうもこんにちわ


ウマ娘サボりまくってるわけですが


そろそろやれとお告げがありました





無料でお出迎え出来ましたー


でも今日からグラブルアプデだし


https://automaton-media.com/articles/newsjp/20240314-285928/


ユニコーンオーバーロードは面白いし


まぁまぁ……そこそこやりますかって感じ。


とりあえず今やってるイベントはよくわからんので


マイルチャンミの育成する事に。


とりあえず先行でつぼみで鍔迫り合いね?










とりあえずの叩き台としてのライス。


ぶっちゃけ育成失敗チック 


何故なら最後の大会14勝。残念。


でもスピードカンストなんよねぇ??


金スキルもラモーヌは止まるし


タキオンは真っ向くれないしでピキピキきました


でも完走したら普通に使えそうですほーん……


なんか知らんが春ウマが沢山出ました。


マイルSだったらこれでよくね?


ライスでスピ1700乗るならスピ1で良いわな




因子周回するのが正解なんでしょうけど


因子周回でモチベ保てません。


とりあえずちょいちょい育成して新シナリオ慣れねば


やっと15育成ぐらいかなぁ


オルフェもつるぎも宝の持ち腐れだわ