どうもこんにちわ


ちょっと時間が経ってしまいましたが


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!!


長めの正月休みも今日で終わり……





正月休み中何やってたかというと


SEEDの劇場版がそろそろ始まるので


リマスター見ながらプラモ作ってました。


ちなみに左からHGレイダー、フルメカカラミティ


HGイージスとなってます。


HGの2種類は昔のキットなので色々残念な点はありますが


それでも動かさなければ中々な出来ですな??


まぁフルメカ作った後だとフルメカ凄えとなりますが



ちなみに初詣でおみくじ引いて大吉だったのですが






ウマのおみくじは見事。


前回の時サポカがいい感じだったのもあって


コレは行けるんじゃね??と思いましたが


とりあえず有償ガチャの結果










サポカは完凸じゃ無いのでセーフ。


キャラは残念ながらキタサンは被りました。


無償石もあったのでドゥラメンテガチャを


とりあえずの1天井回しましたがドゥラは出ず。





マックちゃん!?


なんか知らんが賢さカード結晶使うと出るよね?





カレンチャンなんか2枚目が完凸となりました。


中々のやべえ率ですわよ!!!




この時隠れてますが虹が2つ出てまして


そろそろドゥラメンテ出るやろと思いましたが









そうはならんやろ感。ちなみにコレで2凸です。


調べた感じではドゥラメンテは3凸かららしい。


一応2天井まで回せば最低2凸。


ダイヤちゃんもそこそこらしいし……うーむ???


ちなみにLoHの育成は絶望的です。


まぁ7.8もまた休みだしそこでワンチャン……あるんか??


そんな感じの今年のスタートでした。


うーーんなんとも言えないですなぁ??


とりあえずリマスター完走と育成しなきゃなぁ