どうもこんにちわ


あー本日で今年も終わりとなりますね?


ブログを読んでくれた皆様お疲れ様でした。


なんだかんだ続けられたのも皆様方のお陰です。


皆様!!良い!!!お年を!!!!







さて、新年に向けて何やってたかというと……










クリスマスの時は全員分のクリスマスボイスを登録


多分2種類ですよね???


アルバムは確認してないので……


所持キャラ全員分は大変でしたけど


最後がマーチャンだったので


それをモチベにして頑張りました…多すぎるッピ!












マーチャン人形かーわーいーいー


なんか袋に入ってたのでそのまま飾りました。


TV台の中央に鎮座してます。マジ大天使。


そんな感じの年末過ごしてました。


まぁ、そんなこんなでウマ娘のアプリ三昧


でなく、ほぼやってないんですけどね?ヨホホホ。


レーシングカーニバルはクリダス星5だし


寒いし眠いし……と思ってたら

















サイゲからのウマやれ圧力がパナイ。


あ、はい。ガンバリマス。


一応プラモも作ってます。キメラとか。


撮影してないから写真ないけど!!


とりあえず来年頑張る!!!


それでは皆様改めて、良いお年を。