どうもこんにちわ


気づいたら始まって終わってたチャンミラウンド1





初回挑戦の結果は……








うん……まぁ……知ってた……


ブライアンとダイヤちゃんはそこそこだけれども


ローレルが若干怪しいなぁ……


ですが、なんだかんだで……









なんだかんだ結構勝てました


対戦相手に恵まれた???


ちなみに意味ねえだろうと思ってた地固め





たまーに発動してましたね??


まぁ、無効発動でしょうけどねぇ……


対戦相手ではブライトとブライアンを沢山みました







ロリを追い回す黒い三連星


絵面がめっちゃウケますね?


ちなみにこの試合は怪物不発で負けましたとさ。


なんだかんだのラウンド1の結果が…












なんで出走数が29なのかって??


出走中に12時になっちまったのですよ






途中でやめてもその分の報酬は貰えるのね?


とりあえず勝負にはなったけれども


ラウンド1でこの成績だと……ちゃいキツそうですね


とりあえずラウンド2で3勝出来れば良いのですけどなぁ?








推し活は私の勝ちでしたね?


お互い次回チャンミは地獄ですが頑張りましょう……


まぁ両方Gの私よりはマシやろ感