どうもこんにちわ


LoHもはじまってもうすぐ終了。


大体一周遅れてる感じでやってます





ただこれの効果はあるのでしょうか?


確かにSSとかUGとかも当たりますが


結構普通に負けますからね……


うーーーん……まぁ称号取れそうなのでセーフ?





想像以上にタイキが苦戦してますね。


ラモーヌはまぁまぁですかねぇ?


正直前半ついて行ければ強いです。


本当の強者と当たった場合は







こんな感じで終了する事が多いです……


作り込みが甘かったかな……まぁ、初回の子ですし


タイキが弱いのは根性低いからでFA


ぶっちゃけ私のマーチャンと競り合って抜かされてました


そら勝てんわな??


今更作り直すとかはしないですけど


次回以降マイルは大逃げ想定しないと行けないので


マーチャンにもタイキ固有つけても良いかなぁ?


1位じゃなくても垂れないのは重要……


つか賢さブルボンか根性シチーはマストだわ。


どっちも無いのは罰ゲームでしたね、はい。






沢山のドヤ顔を披露してくれたラモーヌ。


勝率の割に弱く感じるのは序盤の力不足。


5〜6位にいられないとマズイ性質上


序盤力は侮れませんでした。次回の反省点だね!


そろそろチャンミ準備する所でしょうが……








ベース限定の2体白と黒のバランスが素敵。


はい。プラモ作りの方を頑張ってます。


もうね…‥積みプラの置く場所が…‥ないのよ……


ガチ目に寝る場所も無いんだよなぁ……


とりあえずプラモは作るけれど


LoH忘れずに完走させて報酬ゲットしましょうね?