どうもこんにちわ


土曜日に新作プラモ出たので作りました。





バーニングガンダムのリデコキットなのかな?


バーニング作ってないのでわからないとです。





めちゃくちゃカッコ良いです。


エフェクトパーツが光の当たり方で見えかた変わるのサイコー


日曜日は急遽ガンダムベースへ行く事に。


午前中はソフトボールの練習やってまして


終わってから12時に出発して大体1時間半。


ガンダムベースは行くたびに品揃えが悪くなってますね…


MGあんまり買ってないんですがナドレ買ってきました


作る日は来るんでしょうか?うーーむ……






最後にウマ娘。LoHが始まりましたが……




とりあえず無料分までやりましたが


コレは……無理っすね……勝てる気がしません









相手が強くてつらたん。


先行勢が前に行けないのが結構あります






こんなのとか。ゲームセットでございます。


地固め必須でしたかぁ…‥それは無理。


前回プラチナ逃し。今回もキツイかなぁ……


とりあえず大天使活躍してるのでセーフ。


ラモーヌも思った以上に強い。


タイキさんの出来はイマイチデース。


今回も称号で満足する感じですなぁ……