どうもこんにちわ


引こうか迷ってたマックちゃん……




まぁ、阪神優勝記念だし……


ちょっと……引いてみますか……









あーコレは勝ちましたわ!大勝利間違いなし!


は?マックちゃん出てないやろがい???


は???大天使出てるだが???しかも2枚


こんなの勝ちフラグっしょ???






あ……はい……


カレンチャントッテモカワイイDeathネ!!





8凸になりましたとさ。ふむ……


カレンチャン可愛いから良いんだ……


別衣装カレンチャン来てくれてもイインダヨ???











まぁ、なんだかんだ勝つんですけどね???


結局運だけで生きてるから運は良いってわけ!!


根性ミラクル(コレだと紛らわしいか?)も良き。










でこのまま天井付近まで回してもSSRは無し。




200連付近でSSRが6枚


コレは……うーーーん…‥普通???


完凸被り1あるけどピックアップ2……うーん?


少なくても大勝利では無い……


大天使どうして……約束された大勝利は……?





マックちゃんもノリノリですわ……


ちなみにマックちゃん3凸から強いらしい


このままだと結晶ぶち込んで3凸かぁ……











と思った時期が私にもありました


天井手前のガチャチケから出るとはなぁ……


たまげたなぁ……脳が震えました。


そんなわけで引き換えでマックちゃんゲットして







大天使を完凸させて……


そういえば思ったんですけど


なんでSSRマーチャン私持ってないの???


あれ??これは怠惰……?背信……?


どうして…‥(混乱中


と、とりあえずマックちゃん完凸させて








で、タイキをラモーヌとのダブルメジロで育成







能力カンストして練習踏めなかったですけど


金スキル完走したし距離S踏めたのでコレで行きます。





マックちゃん横浜みが強いと思ったのに……


めちゃくちゃ阪神やんけ……


まぁ、スキルも阪神だし……


そもそも横浜スタジアムだと阪神クソ強かったし…


は!?実質横浜ホームが阪神て事??


つまり阪神は横浜だったって事???


まぁ、それは良いのです。


賢さパクパクさんで育成がんばろっと。