どうもこんにちわ


LoHが始まりましたが……





本日はその話題の前に別の話題から


YouTubeで暇つぶししてたらとある情報が






な……なんだと……


ご冥福をお祈りします……


姫は実装当時欲しくて引けなかったんですけど




気づいたら引けてて気づいたら星4になってた。


いつか育成しようと思ってて放置だったので


ちょうど良い機会ですので次回チャンミにて


カワカミを使うって事を決めました。


差しキャラ使うのに当たってサポカ足らんので


スピカードガチャでワンチャン狙いに行く




ポッケ君出てこないかな〜(チラッチラッ


ちなみにこのガチャのあきらかなハズレはタキオン


それ以外は完凸では無いのでセーフ


激マブとトプロが3凸だったかな


いざ尋常に……勝負!!!









ファファファ!?!?



こらポッケ君2凸だなガハハ。














あ、はい。


ぶっちゃけタキオン来る気配満々だったのでセーフ


激マブは3凸→完凸ではあまり変わらんかった気が?


ま,まぁまだ2つあるので……差しサポカ来い!












マーベラス!?


マーベラスって差しだっけ?覚えてねぇ


確認してみたら長距離の気配


太陽神も来たけどマイルですね……


うーん……残念ながら当たりではありませんね?


とりあえずサポカは確保しとけばあとで輝く……かも


差しサポカは無いんですけど


中距離スキルは持ってるのでタキオンで行きますか…






とりあえず姫の準備は完了


LoHの様子を見ながら大丈夫そうなら


来月のチャンミ育成開始ですね。