どうもこんにちわ


長距離LoHの育成は進んでますか?


とりあえず妥協点としては





これの他に アンスト 怪物 型破り

この子はスキル見ての通り賢さ2の実験機




スピード上振れればワンチャン


まぁ,なんだかんだ結局は運ですからね?


ちなみに好転個体としては






完走しない苦しみを出来が良い時に味わう恐怖


ジョーダンの評価はまぁまぁです。


このトプロちゃんならスタミナ足りて……


で、覚醒済みの中で長距離行けそうな子を検索


発見したので育成してみる。





泣かないめげないサクラローレル!!


ちなみに私の心は折れました(((


スキルは完走しましたけどステが酷い。


賢さが全く光らない。


この子の前に育成した子は1年ぐらい光らなかった


最後凱旋門前に賢さ600代って見たことあります?


私は見た。そして心が折れた……







君って得意率0だっけ?


つか賢さ伸びる強いカードなんだよね??


あれれー???おっかしいなー????


多分先行がつらたんなLohとなりそうなので


差し育成したいけどキッツイな。




スタミナすり潰しマックも作ろうとしたけど


スピ2だとキツかった……


まぁ、プラチナ4はそこそこでいけるやろ……


多分……キット……出来る……出来て……(願望


何回か育成して思ったのは出張性能が高いクリーク


そのクリークの友情が遅れる=練習も伸びない


そして練習伸びないからスタミナも当然伸びない


賢さはオペの方が評価高いです。


練習性能はカフェの方が上のはずなのにね?


調べてみたら得意率も同じやないかい……


まぁ賢さはピン刺しの機嫌次第ですからね


覚醒済みで長距離走れる子は後ダイヤちゃんいましたね


ダイヤちゃんは鬼強いとか?


まぁ、Lohは私の中では誰で走るかが重要なので……


とりあえずマックトプロマーチャンで行きますが


プラチナ見えなかった時のために予備要員も育てなければ……