どうもこんにちわ


プレバンからの物と再販etcが凄いことに




欲しかったものが続々来ましたね


紅蓮きたので積んであったランスロットも作らねば


いやーそれにしてもプレバンたくさん買ったな……


それに加えて今週は再販物等も沢山買った。





新作もちょいちょい買ったのですが


オルフェンズの再販を買ってしまった……


アスタロトはあれば欲しいかなって思ってたので


売ってたので買いました。


その時店長に端白星あるよ?って言われまして


パッケージ眺めてたら欲しくなってしまった……


それとフィギュアライズのスズカさんね?


店長曰く解体匠機よりもレアとの事





スズカさん……どうして……?


テイオーもスペも沢山きたのにマジで数少ないらしい


ちなみに私は一番に予約してたので買えました。


再販になってたヴァルキリーはありませんでした。


次回再販に期待ですかねぇ?


本当はモデロイドのエステバリスが出るかと思って




それに備えてお金用意してたのですが


売ってたモデロイドはエヴァ初号機でしたね


モデロイドは来週かなぁ?


今週で作成した分の倍以上の商品買ってしまった……


ちなみにザブングルはちゃんと完成させました。


モデロイドに関しては来週発売でも問題なし


あー積みプラまた増えちゃいましたねぇ……


そんな感じです。


ちょっと散財し過ぎたのでウマのガチャはお休み。


親父もジャンポケも強そうですけど


花嫁マーチャン来るかもしれないので……ね?