どうもこんにちわ


無事メンテも終了しまして1日目完走しました。




無料帯を上手く抜ければポイント稼げたり


次の日にチケット貯めて行けるので


アイテム消化分だけやるとか言うテクニック?もあるようですが


私の場合やり忘れる&ランキング狙ってないので


とりあえず全部消化する感じで行きたいと思います。


手応えとしてはまぁ……そこそこ勝てるかな?




ドトウさんはちょいちょい後に飲まれることがある


それ以外は働いていると思います。


固有にデバフついてるのも中々良き。


それと1回勝利出来たのが嬉しかったです。




我らが大天使。


たまにキタサンを完全に抑えて勝てる時は嬉しい


コレから先の展開次第ですが


キタサン相手はマジきついですね……


正直相手にキタサンいると警戒MAX


2位時でも固有出るので2位確保で有効発動も見ます


相手のレベル上がってくるとどうなるか……


今現状はとてもいい仕事してると思います。




キタサンしか勝たん!!


冗談抜きでそんな感じ。


問題は中盤スキルがそこそこ怪しいので


相手キタサンにハナ取られると絶望感はある


着外に沈んだのがまさにそれ。


思ってた以上に初日は勝てました。


が、相手キタサン増えるとキツそうなので


このままの勝率ではいかないでしょうなぁ


とりあえずプラチナ?つか称号もらえれば良いので


気楽にやりたいと思います。


ちなみにレース全部見てるのでめっちゃ時間がかかる


でもみんなの活躍見てると楽しいね


明日以降も勝てれば楽しいけれども……さて……