どうもこんにちわ


ついに始まりましたLOH




今回全く試走とかしてないので


勝てるかどうか全くの未知数だったのですが


とりあえず走ってみます。











走ってみた感じとりあえずブロンズならば勝てそう。


マーチャンがキタサンに全く勝てないのは悲しみ。


逃げ同士の追い比べはあまり出ないかな


ドトウサンの固有もそこそこって感じですかね


マーチャン固有は更に稀出ても負けますが……


この感じならプラチナいけるかな……?


と思ってたらメンテが入りました。




このままメンテが明ける日は来るのか?


ちなみにほぼ勝ったのですがネオユニとテイオーに負けた


ドトウもマーチャンも惜しい試合あったけれども


キタサン以外は勝ってないです……


さてさて……どうなる事やら……