どうもこんにちわ


タイトル通り受付が開始しました。




問題はこれ……途中で選手交代できない?


登録済ますと報酬もらえると書いてありますが……




さてさて……どうしましょうかね?


マーチャンの育成がおわっていないのだが?


距離Bで登録するしかないのかな?


うーむ。とりあえず育成してみましょう。





3年目継承終了時の能力


まさかまさかの距離適正2回引きました。


1年目終了時で女神3回来てないとかありましたが


イベント自体はそこそこ来てます。


コレは来るのでは……?







結果






自己ベスト更新しました!!!


流石!!大天使!!!


コレは中々の出来なのでは?






問題はトップランナーと優位形成のヒントが貰えなかった


どちらもイベントは完走したのですが


下位スキルのヒントが貰えないと言う悲しみ。


色々考えたのですがとりあえずこのスキルで。


能力もスキルも満足だったのですが


ピントポイントでヒント貰えなかったのは悲しみ。


ですが、中距離Aでこのステなら良いでしょう。




このダブル逃げで頑張ってくれる……はず。


@1は迷ってるんですがこのままならドトウかなぁ




若干ステ足らなくね?とは思いますが……


とりあえず間に合わなければこの3人ですかね


チーム名は救いはあるのですか?にしようかなぁ