どうもこんにちわ


ちょこちょこですが、ウマ育成してます。






育成終盤で欲しいスキルが貰えて


継承も距離S引いてコレは完成か?


と思いきや最終盤練習光らなかった……


最後5ターン下振れは酷いっすよ……


ですが……まぁ……コレで良いかな


ドトウは進化スキルで加速4つ必要なのがネックでして


紅焔 快進撃 垂れウマ 鍔迫りでちょうど4つ


オグリ垂れウマよろしくね?状態でした。


まぁ…‥構築の回答としてはスキルは満点


ステはもう一声って感じですかねぇ?




因子は激マブが中距離8スタミナ9なので


結構今回の環境にはドンピシャ感はありますね




ドトウに関してはこの構築で良いかな


パワー補正ある割にパワーがきついんよなぁ


……まぁパワー練習踏まないとダメですね


問題となるのが大天使




この子の場合の問題は適正Aになるかだね


ステに関してはいい具合になってる気はする


ちなみに試しで作ったので紅焔取って無いですが


多分紅焔アンスキは必須なのかな?




金地固めも貰えなかったのだが?


逃げのサポカはこの組み合わせが良いのかな


てか、逃げ使うなら単逃げが嫌なので逃げ2欲しい




で、だ。問題は誰使いますか?て事ですかね


地味にアイネスもブルボンもどっちもいるのよね


覚醒済みなのはチョコボンのみですけど


どうしようかなぁ?てかね?


ブルボンもアイネスもサポカが……


うん?アイネスでもブルボンでも無い逃げ?




あ、こっちじゃ無い?白い方?


とりあえずキタサンもいましたね……


キタサンの最大の弱点キタサンサポカ使えないも


サポカパワー上がって地味に解消されてますしね


てかマジで逃げは全部揃ってる。


ちょっと前は逃げなんて触らなかったのに


それもこれもぜーんぶマーチャン効果ですわ


そんな感じです。ドトウの逃げ構築になるカモメ。