どうもこんにちわ


熱戦続くアリエス杯ラウンド1


ダイヤちゃんの初勝利を目指して構築変更




ダイヤちゃんは別個体に変更。


精神安定剤パクパクさんをお休みさせて


差し3構築というギャンブルで挑む。









ついに初勝利





勝てたのは1回だけでしたが5連勝も記録しました。


無事ダイヤちゃんも勝利を上げる。


ここからはパクパライスローレルで2日目を駆け抜ける














追加分も買いまして結局40戦走らせました。






ラウンド1最終成績



鬼が宿ってたライスですが最終的にはマックが超えました。


ラウンド1は後多め展開が多くて


マックちゃんが大逃げみたくなってそのまま逃げ切り


そんな展開が増えてきたので勝率が上がりました。


それでは個人成績を見ていきましょう




ついに勝ちを上げたダイヤ。


苦しい戦いだった……


思ったよりも勝てないのでサブとなりました。


作り直しも検討するところですが


正直ライス作り直した方が良さげなのですよね?


兎に角勝てたのは良かった。







最終盤で勝ちを拾い続けたローレル。


なんだかんだ安定してるので信頼感はある。


もうちょっと爆発力があれば……






最後ちょっと勝率が落ちてきたライス。


デバフが多めだとちょっとキツい事もある。


ハマった時の爆発力はエグいものがあります。


是非とも完璧ライスちゃんにしたい所。






これがエースだ!パクパクさん。


マジで前目キャラ少ない事が多いので


リード保って逃げ切り展開がめっちゃ多いです。


スキルビルドがそれ狙いなので完璧です。


先行勢との争いに負けたのは出遅れ時のみ。


固有が出なかったのも殆ど無かったかな?


ラウンド1では大活躍でしたが


強いキャラが増えてくるラウンド2ではどうなることやら……


40戦32勝かなりの好成績でした。


が……本番はラウンド2なのでね?


無事A決勝へ進みたいものです。