どうもこんにちわ


勝ちましたね……WBC……





昨日も言ったけど投手戦には不安だと思ってたのですが


普通に勝ちましたね……?


平日の午前中だし10時から歯医者だしで


見れてない時に大逆転されてる妄想で


ガクブルしてました。


「野球は筋書きのないドラマだ」とは言いますが


今永が先制された不穏な展開で


今大会前半絶不調な村上が同点HR


そして最終打席が大谷VSトラウト


何だコレ……なんだこれ……?


漫画だってこんな展開にしたら叩かれるわ


それを実現した日本代表……そして大谷……


これはレジェンド……間違いのないレジェンド……


そしてこのような素晴らしい試合を繰り広げた


アメリカ代表にも感動しました……


最初微妙な扱いだったWBCも


回数を重ねる毎になんか重みが出てきましたね?


多分夜に再放送されるでしょうから


それをじっくりみたい所。


野球で感動した勢いでウマのガチャ回しそうになりましたが


とりあえず……が……ま……ん……




無料で虹出ました。


コレで4凸です。





多分スタミナは使わんだろうけど……


毎日ストーリー消化しながらちょいちょい回してます。


出来れば天井まで回したいんですが……


とりあえずこの間DMMの10パー還元も来たので


天井までは回せると思います……多分。


と、とにかくWBC優勝おめでとうございます。


私は夜にまたゆっくりみたいと思います。