どうもこんにちわ


阿鼻叫喚の3女神ガチャが始まりましたが




このガチャについては有志の皆様の情報待ち。


この育成シナリオ好きなので引くことにはなると思いますが


とりあえず何凸から使えるのか?は気になりますね


情報集まり次第特攻する模様。






クリスエスさんはスマヌ……


例え君が超絶ぶっ壊れでも引けないんだ……すまぬ


ロブロイさん持ってれば違ったんだけど……


ちなみに競馬俄かなのでクリスエスさんの思い出は


ウイポでボコられた記憶しかないです。


某ゆっくり氏が菊花賞回避したのに長距離?


言われてましたが長距離特化ぽいですね?


まぁ……有馬が長距離指定なので……(







皆んなが気になっているだろうタキオンイベ


白因子はダメみたいですね?


青と適正と固有ですか……


ちなみにレポートは3つありました。


引き継ぎ出来ないので祖父母で使うか


白因子神だけど青微妙とかで使うと幸せになれそう?


後は開発者レターみたいなの来てましたが




レース系イベント追加な模様。


みなさん色々ご不満はあるでしょうが


お気持ち表明してくれたのはちょっと嬉しい。


チャンミと交互との事ですが


正直新規遊びやすいイベントにした方が良いと思う


既存の人はなんだかんだ残るだろ


今残ってるのはドヘンタイしかいないしな!


廃人には廃人の初心者には初心者の


お互いがwin-winのイベント作ろうや?


チャンミは半分以上が不幸になるから……


そんなわけです。ちょっとモチベ持ち直しました。


まぁ……最近はPSのフリープレイに来てた


マイクラダンジョンズ遊んでるのが多いんですが(