どうもこんにちわ


ラウンド1が終了しました


キャラ更新頑張るつもりでしたが失敗。


いや……頑張ったけど下振ればかりです…


チャンミ成績は1勝だったり5勝だったり


躁鬱みたいな成績を繰り返してます…なんで?




滑り出しは順調だった白キタさんですが


やっぱりダメですね。ちょっと弱杉内。


作り直したいんですが下振れがヤベェ。





そこそこな成績を上げてるタマチャン。


勝ちパターンは終盤までに上がりまくること


ぶっちゃけ試合見てて上がれなかったのは数回


逃げが多すぎた時と出遅れて9位だった時のみ


まぁ……頑張ってはいると思うのです。




意外と勝ってるのはオグリン。


でっかいようじょは今日も絶好調。


タマチャンの勝ちパターンや!!!


をぶち抜いてるのは大体この子です。


てかめちゃくちゃ競り合ってる事が多くて


なんかワクワクします。頑張れ芦毛!!!






つかこのオグリン適当に選んでつかってるのですけど


金特が微妙と思ってたんですが


最低限のスキルは持ってるんですよね?


垂れウマに真っ向 中距離コ直線先行コ直


直線巧者無いとか中盤が若干甘いですが


思ったよりもちゃんと作ってあった。


勿論距離適正もSスピも根性も最低限。


無双はしないけど仕事はする職人。


うーむ……タマとオグリンはこのままで良いかなぁ。


@1をどうするか?まぁ白キタなんだけれども。


チャンミ育成はちょっとばかり萎えてきましたね


なんとかA行ければ良いのですが


正直言って今回は無理くさいんだよね