どうもこんにちわ


2周年ガチャのみなさんの引きはどうですか?


私はラモーヌ自体は出てないのですが





交換券で引き換えようかな?と思っていた


キャラやカードが結構出てて良い感じ?


ダスカが出た時はマジか?と声が出ました。


冗談抜きで引き換えようと考えてたので


……とは言っても自力ラモーヌが1枚なので


このままだと虹結晶が2……


こうなると絶妙に不利ですが……





デッキ名がヤバウララちゃんですが


勿論先行想定です。


賢さユキノは微妙だとは思ってますが


金加速2外付けならこれしか無いですね。


ラモーヌの凸次第ではうまくいけばタキオン3凸も狙える


引換券はパワールビーが技マシン枠で欲しいので


出来れば引換券1つは残したい所。


タキオンはピックアップが絶妙すぎて引けなかったんよね


引換券のおすすめの中では






玉座はどうなの?行けるらしいが……うーむ?


ルビーは1凸で良いらしいので確保したいよね


マイル時のフレンド選択肢が増えるんだよね。


とりあえずラモーヌの結果次第。


そろそろ無料ガチャが終わるので本気出したい所


ラモーヌ2天井までに数枚来てタキオン来るミラクル無いかな?


引換券で引こうと思ってたダスカ来たし行けるだろ?


後はパワーカード完凸は


エル ムテキング ウオッカがいますからね?


パワー超絶強化来ても良いのよ?


とりあえずラモーヌガチャ終わりましたら







中距離タマチャン……作るんだ……