どうもこんにちわ


今日も今日とてウマ娘。2周年楽しんでいこー




とりあえず無料を回してラモーヌゲット。


フレンド使ってみましたけど鬼強いです。


コレは確保ですよ!確保!!!


120連の間にいくつか出ないかなぁ……


そしてほぼ残ってない無料石でキャラガチャ。




欲しいのは君!そう!!ダブルジェット師匠!!!


CBがあたりな訳なのですが


虹が出ると嬉しいんですけど昇格はハズレ


オール銀でもちょっと嬉しいガチャとなってます。




虹が2つ出て最初が皇帝だったので


コレ神引きしたんじゃね?と思ったのですが


そんな事も無く……メジロさんでしたね。




ターボ覚醒までは30ターボが必要です。


うーーむ……有償ガチャも来てたので引いてみました










またメジロ……今回は熱いメジロ推しですね?


サポカの方の引換券付きジュエルも買いまして


サポカ有償ガチャも消化。







実は無凸なので若干嬉しい


使うかどうかはどうなんでしょう?


練習効果は高いので死にはしない気はする。


とりあえずCBガチャはこの辺で。


DMM版に幾らかポイントあったのでそっちも回します


早速新シナリオをやってみました。







大天使育成。ターボをやりたかったんですけど


流石に勝負服にしてからだよね?


ちなみにマジの初回育成なのですが……









結構ふざけた育成してます。


ラモーヌの絡みもありましてスキルは沢山取ってます


ちなみに編成はスピ2(キタサン 水マル)


パワーエル ハロー CB フレラモーヌ。


チャンミを若干睨みつつ、パワーも重視





青い人が来ないです……


それと赤い人の回復量が多すぎて


ハローさん出番なくね?てか、君出遅れたね?


正月来てないよね?回復だけを考えると微妙そう


やる気も赤い人が上げちゃうんだよなぁ?


まぁなんやかんやありましたが……






JFではウオッカにわからせられ


短距離もバクシンにわからせられながら


トリプルティアラ獲得しました(尚補正はC)


新シナリオの仕様も徐々に把握していき






そうはならんやろ?黄色が欲しかったのに……


そして中距離育成した時の醍醐味


秋の天皇賞にも出走させます。






これが見たかった……


なんかこの画像見てたら心に来るものがありますね


大天使は駆け抜けるのだ……


スカーレットよりも……ウオッカよりも早く……




熱い牝馬の戦いでした。


……ん?ミークさん……?


君……もしかして…‥牡馬だったん?


このシナリオになってからちょこちょこミーク見ますね


結構ね?ミークの動きが可愛い。


https://www.pixiv.net/user/127989/series/120957


まぁ、完全にこの人のイメージなんですけどね?


とりあえずミークの動向にも注目。





青い人もわかっていらっしゃる


私が中距離推しなのを見抜いてヒントくれました


これで完璧な中距離スキル(尚適正C)


中距離レース出まくってるのですが


URAとは仕様が違うのかWBCは全部短距離



最終盤で5位まで沈みして


こら終わったなと思ってたのですが


そこからまさかの差し返しで優勝しました。


短距離指定スキルは取ってないので


実は地味に辛かったです。




そして1番最後のレース前


赤がくればレスボワンチャンの局面


来たのは青……え?君が来ても……え?


そんなわけで育成終了。





大天使かーわーいーいー






なんか適当に遊んでたのに


そこそこなキャラが出来上がりましたね?


うーむ……これは結構楽しめそうですね。


そんなわけで引き続きウマ娘楽しんでいこうと思います