どうもこんにちわ


ついに来ましたね!2周年!!!


ちなみに現在DL中です。(24日12時20分)


いやー楽しみですなぁ?ターボ……


ターボはとりあえず星3にするとして…


ワクワクがとまりませんなぁ!!!???


2周年との事でリアルでも色々動きが。





プレバンでタマとオグリのフィギュアが!!!


まだ予約開始前ですがこれは欲しい。


無事に予約出来ると良いのですが果たして……


ちなみにフィギュアの出来としては





オグリンはうーーむ?そこそこって感じですかね?


まぁ、買わない理由は無いですよねぇ?


ちなみにタマチャンに関しては








君はいつみても出来が良いなぁ!?


オグリン買えなくてもタマが欲しい!


オグリン買えなくてもタマが欲しい!!!


オグリン買えなくてもタマが欲しい!!!つかどっちも欲しい!!!


最初はおひとりさま24個までとか言う狂った表示でしたが


途中から個数が減ってました。


おひとりさま1個じゃ無いって事は買えるって事だよね?


買えなかったら……許さんぞ???


そしてセブン行ったらこっちも沢山コラボしてた。








クリアファイルとかも沢山ありましたし


関連商品も沢山あったのですが


とりあえずゼリー2つで貰えるタマと


はちみーレモンとゴルシ焼きそば買いました。


ドトウとタマはハズないんだワ!!!


2周年楽しみー!!!


さーてそろそろDL終わったかな?