どうもこんにちわ


今回の新実装キャラが……






ファッ!?


ウインディちゃん!?



こんなの引く選択肢しか無いんだよなぁ


とりあえず今のジュエルなんぼ?





18000とな……ほーん……結構あるじゃん?


そら君?引けるでしょ?完全無欠のワタッコさんだぞ?


太陽神の20連引きを……みせてやるっちゃ!!!








まぁ20連でずっと引けてたらサイゲ倒産するんだわ?


そらしゃーない……まぁ……すぐでるっしょ?


ほーら噂をすれば虹が来ましたよ?









お、おう。めじどぼろう先生か……


まぁ先生は有能ですからね?


でもなー先行で有能な子が欲しいなぁ?


ん?ウインディちゃん先行だよね?違う?


情報全く見てないんだわ?


え?キャラ情報見ろ?まぁまぁ。引いてからで良くね?


あ!またまた来ましたよ虹が










先行で有能な子ですね……


うんうん?そうだね?でもね君じゃ……


あー!!すいませんでした気のせいです!!!


デンカサイコウ!キテクレテウレシイモンニ!


まぁでも中々の出現率や!!


今回も勝ち間違いなしや!!!!!!













今日はこんなもんで勘弁したらぁ!!


ウインディちゃん……中々やりおる……





こら!ドトウ!!ウキウキで出てくるんじゃない!


君は本当に煽れる時はウキウキするんだから!


あーでも無料分無くなっちゃったなぁ……


課金かぁ……





ん?待てよ?前にDMM課金分が余ってたな


ちょっと確認してみますか……











あーあるね?そこそこ回せそうな感じ。


これで引ければ良くね?いけるいける!!!


これにはウインディちゃんもニッコリ








これで絶対お出迎えするのだ!!!












ファッ!?


後半へ続く(写真の限界となりました。