どうもこんにちわ


始まりましたねピスケス杯予選


ぶっちゃけギリギリ妥協ラインなので結果はあまり期待してませんけどどうなる事やら…





今回ピスケス杯予選に挑戦するメンバーの紹介。







先行枠はトウカイテイオー。


キタサンは使おうと決めてたので育成しました。


特殊能力は中々唯一の長距離Sです。





逃げ枠はキタサンブラック


能力は目標ステータスに近いのですが、


先手必勝を覚醒忘れた+距離Sじゃ無いので甘えてますねぇ……





最後は追い込み枠のタマモクロス。


キタサン テイオー@1で誰入れるか迷ってたのですが


最後は推しキャラでもあるタマモクロスかなぁと…


最適解に近いキャラですしね?


距離甘えてる以外は中々の出来かと…


スタミナも甘えてる感はありますか……





そんな3人の甘えた選手達で出走するぞ!





キタサンがすげぇ冷ややかな目で見てくる……






1戦目無事ボコられる。







2戦目タマが差し切る









3戦目みんな上位やったぜ!









4戦目キタサン「私何かやっちゃいましたか?」





なんか知らんが予選通過した






4戦目も勝って……





4勝できたよ!やったね!



キタサンとタマで勝てたよ!やったぜ







キタサン憧れのテイオーのこの成績を見て


一緒に走ってるキタサンからすごいプレッシャーを感じてるテイオーなのであった…



てか今回のチャンミ、スキル表示されてない気がするんですけど?


もしかして勝ったのってただのバグ?





……予選通過したしまぁ良いか


取り消しされたりしないよね?


されたらされたでまぁ、いっか(