ついに首位!! | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

4対1で勝利。ついに今シーズン初めての首位。

 

先制は森の3点タイムリーツーベース。仕事先からの移動中で観ていませんが……。

 

先発のニールもランナーを出しますが、要所で併殺打をとり、7回1失点で平井、増田につないで勝利。増田投手、100セーブおめでとう。

 

打線も良く粘り、苦手な高橋投手をよく攻略しました。

 

今日がホークスとの最終戦。勝っておかなければ引き分け差3は大きい。

 

しかし、ライオンズ強くなりました。

 

次回は金曜日のマリーンズ戦。

 

この時期まで優勝争いを見れるとは思いませんでしたが、最後まで悔いのないよう頑張って欲しいです。