カンパニー観劇 | いずみへこ

いずみへこ

みちふう、獅子がだいすき!!

宝塚は雨。
月組のカンパニーとBADDY観劇。
お昼御飯は人形焼、今回はカスタード。

原作知らなかったですが、なかなか面白かったです。たまきち、貫禄が出てきましたね。

お気に入りはバレエの場面、さすが学んでいるだけあってお見事。バレエの公演、観たくなりました。
バーバリアン、カッコよかったですよ。

随所に笑いあり。月城かなとさんの役が微妙な感じがしましたが、三枚目を明るく演じていました。このような役もできるのですね。今後も期待。

ショーは斬新で奇想天外。
え〜、こうなっちゃうの〜、みたいな、パレードまで楽しめました。
{71C93FC0-D0F9-4F7F-91B7-78F6E3F3516C}