イヤーしかし、ジメジメだな、ただですら汗かきの俺はキツイ!!
梅雨あけないかなー早くよ!!
そんな訳でここんとこ冷房に依存しまくりの俺はタイマーのかけ忘れで体調不良するも、やっぱり帰るとマズは冷房のスイッチオンだな、

煙草、缶ビール、弁当、何だかんだで色々なものに依存してるよな、

昨日読んだ本にも書いてあったけど、
何かを1日やめてみると、何かに気づくらしい、
マズは冷房かな?

後、煙草もだよな、
とにかく悪循環はどっかで無理しないと駄目、治らないよな、
依存は立派な病気だってその本にも書いてたし

無理してみますか!!
俺の中では、タクシー、酒の依存がなくなった経歴あるから、煙草and冷房には何とか勝てる自信もあるんだ!!
その分、彼女の作ってくれる弁当と料理にシフトしよう、
今日もカップラーメン片手に行って来ます!!

ストップ、ハビッ、ホーミング(やめな、癖になるよ)