今日も京浜東北線が日曜日の朝から快調に走ってる!!

何だろうな日曜日って何となく特別な定番があるよな、

子供の頃は何といっても、仮面ライだーにお袋のパンケーキイヤ、ホットケーキか、
なんの飾り付けも無いバターと蜂蜜でイタダクあのザラザラしたやつ!!
それに冷たい牛乳でサンデーmorningはスタート!!

最近食べてねーな、
作ってくれないかな?

食べてーな。

それから、あれだよな俺の子供の頃は日曜日の夜はファミリーレストラン(デニーズ)に行って普段食べれないドリアとかグラタンとかミートスパにチョコレートケーキ食べるのが楽しみだったよな

あの頃みたいにさ、何かファミレスにわくわくしたりさ、
明日が日曜日ってだけで嬉しくなったりがねーよな、

大人になるとあの頃の子供の時の無邪気なトキメキが失われるよな、

そんな中でも、この前彼女と行った川崎のゲーセンは楽しかった、一瞬だけど、二人子供に戻れた、
特にマリオカートはやばい!!
お互いに負けず嫌いだからタイヘンだな(笑)
メタルゲームでバカ勝ちしたけど、
キープしたと思ったら、そのゲーセン潰れるらしいって、ちゃんとおちがあるんだ(笑)

とにかく子供のキラキラした心をキープしつつ、

今日もいくべ!!

キープ トライニング!!(がんばって続けて!!