昨日はサウナ、今日はカップラーメン話し、
最近良く弁当の無い日はカップラーメンだな、
なんてたって手軽でしょう、しかも安くて、最近のは旨いしな。

ただ、お湯入れて食べるのはシロート丸出し

アレンジすると更に旨くなる!!

とろけるチーズ、キュウチャン、ラー油に海苔にフリカケに揚げ玉、柚子コショウ、

ポテチとか、いかの駄菓子もやばい!!

今日のタイトルにもあるけれど、ワールドカップで日本は惜しくも負けたけど、
確実に日本のカップラーメンはNo.1で世界中でこの日本のカップラーメンがどれだけの人の命を救ってたり、愛されてるか知ってっか?

18億食以上だってよ、日清丸儲けだな、
話題にしておいてなんだけど、今日の俺の楽しみはヤバイよ、だって冷しゃぶ弁当だから、
マブな明の小粋なつぶやき。-100629_2302~02.jpg

幸せすっ!!
ジメジメが吹っ飛ぶな!!
彼女も日本代表もお疲れ様ででした。

今日もフルパワーで!!
アイムリービング!!(行ってきやす!!