いや~凹みますよ、
金曜日の夜なのに凹みぱなしです。
参りました。
上司が変わってから何だかんだといちゃもんつけられて、

マジで凹みます。
でもさ、怒られるうちが華だよな、

やたらに細かい事言ってくれてるのも、愛情にシフトすれば、何だか有り難いよな、
やって失敗して!
やってまた、別の失敗しての繰り返しだよ、
自分でいつかやれる自分、やれてる俺しっかりイメージしながら、
とにかくしっかり怒られ、ちゃんと悔しがっていくんだ!!

大切なのは自分信じるハート!!

愛せよ自分!!

どんなにみっともなくたって、今はどんなにかっこ悪くても明るく!!

こんなの、俺の人生のほんの僅かな通過点に過ぎないんだから!!

イッ、
ノーウェイ、アイムルーズ

(負ける訳にはいかない!!