テーマ:
こんばんはおゆです















みなさん見ましたか!!!






キングオブコント

{56B1883A-7418-45EA-9E1E-9C37CBC7DB63}






超盛り上がりましたね!
すごい面白かった!!!


決勝進出者は以下の通りですね

{AC775144-4780-430E-B37F-6115B978BD88}





今回はジャンポケさんさらばさんアキナさん等といった大会常連の人達や、もはやベテランのアンガールズさん、更には事務所所属無しのコンビまで、非常に幅広い芸人さんが決勝の舞台へとあがってました。







ちなみに優勝予想は僕はジャンポケさんでしたね!
{5242250D-E9F6-4C1D-82B9-2E4CE6CF54AB}



昨年のキングオブコントのネタはどちらも大爆笑で、優勝は僅差でライスさんでしたけど、全然優勝でもおかしくないクオリティでした



 



まあ、一応今回誰が優勝したかっていうのはあんま意味ないかもしれませんが伏せておきます。








さて問題です!

今回の出場者の中で
おゆはどのコンビのネタが1番好きだったでしょーーーか!!??









もう見た人はタイトルから影響されまくってるのが余裕でわかりますね笑


そう!
にゃんこスターさん
です!!!
{D2D5F323-4A0C-4BAC-AC61-F35EF1B62FA1}


台風の目でしたね。

23歳の大会史上最年少、結成から5ヶ月と大会史上最速、大会史上初の女性等、記録づくめのコンビだったんですが



いやもうほんっっっと衝撃でした!
なにが衝撃って、僕がモロ好きな形そのものだったんです!


まずあの超テッパンの笑いの取り方だし、急に伝説の縄跳びとか出てくるし、最後常識を破ったオチだし、さくらんぼの曲使うし、僕本名大塚だし!






僕の話になっちゃうんですけど
僕、『常識』とか『普通』とかほんと苦手なんです!
オリジナリティあってなんぼ、他の人と一緒ってのが大嫌いなんですけど


このネタはもうその感性にビシッと刺さりましたね
特にオチがね笑



ネタの個性や常識破りな感じだけでなく
記録づくめであることや小峠さんや伊集院さんのネタ前の前フリ、審査員たちの点数等
もうほんと全ての要素がインパクトへと繋がっているようでした!






見逃したという人は是非DVDを待ってください!





僕はコント派なのですが、M-1も楽しみですねぇ










さらっとお笑いの話をしたのですが
PAOはゲーム屋さんです。


次はちゃんとゲームの紹介しますね笑








お休みなさい💤






ぱおん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PAO立川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。