「ヤツ」を探し出せ!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

みなさんこんばんは!


ブログをいつも見てくださってる方は、お久しぶりでございます。
初めてブログを見る方は、以後お見知りおきを。 PAO立川店の夜の蝶こと、 らんらんでございます!!!!





photo:01


これが私です。 お店で見かけたら声をかけてね!!
……えっ、あっ、 すいませんやめて殴らないで 著作権を著しく侵害してますねすいません(土下座)







photo:02

はい、これが本物ですね。 まるで干からびたミミズみたいですね。かわいそう。
らんらんは私生活も干からびてるようです。
今日は一人で鍋を食べました。
クリスマスの用事は家でニコ動を漁ることです。






そんなクリスマスムードとは無縁仏のらんらんとは違い、 PAOはクリスマスモード全開!!!




今、PAOはクリスマスチラシセール中だってこと、 このまえガーリーがお知らせしてくれていましたね!
いろんなソフトが激安なのでお早めにどうぞ!!


この前レジにいたとき、 お客さんが持ってきたセール対象のソフトがあまりにも安すぎて二度見しました(実話)


そんでそんで。 ソフトが安すぎることもやばいんですが、 チラシセールいろんなイベントもやってるんですねーこれが!!


まずいっこめはこれ。
photo:03

店長のマックさんがお店のガラスに張り付いていますねー
寒くないんでしょうか。

そう、いま、 顔面クリスマスツリー っていうキャンペーンやってるんですよね。

のクリスマスカラーの洗濯バサミを顔に挟んで、
文字通り、顔面をクリスマスツリーにしちゃおうぜ!!
っていうとんでもねーイベントです。


友達と来たときは、盛り上がること間違いないです!!!!!!

顔に付けていただいた洗濯バサミの分、お値引きしますので、




超盛り上がる+ソフトが安くなる



ってゆー、 一石二鳥なわけですよ。 ぜひぜひどうぞ!!!!!






洗濯バサミは顔につけるものじゃないわよ!ばかなの!? っていうあなたにはコレ。
photo:04

コイツ。

この緑リーゼントのこいつ、 ジョニーっていう名前なんですけど、
お店の中にスネークのごとく何匹か息を潜めているらしいんですよ。

こいつを見つけ出して数を用紙に書いて、箱の中に投函していただくと、

抽選で新型VITAが当たっちゃいます!!!!!!

わたしこのまえ、初めて新型VITAを触ったんですけど、 めちゃくちゃ薄くて軽くてビックリしました!!!!!!
そんなイカしたVITAがタダで貰えちゃうかもしれないなら、
やってみるしかないですよね!
友達と手分けして探すもよし、 一人で仕事帰りに寄ってじっくり探すもよし。
ぜひ、「ヤツ」を探しちゃってください!




変な楽しいイベントが盛りだくさんのPAO!!!
ぜひぜひゲームを買うついでに チャレンジしてみてくださいね~(^ω^)


ではでは。
今年はサンタさんにヴィトンのバッグをお願いしたらんらんがお送りしました!!!
(注: 今のところサンタさんはくる予定ないです)