ジョジョが欲しい | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!


こんばんは!
スタッフアンジーです!


こないだ、まことさんにも書かれておりましたが、はい。
夏のオタク祭に、行ってました!!


とにかく猛暑でして、

かつ、
準備ミスで、一日にペットボトル4本しか持っていかず、水分の枯渇が凄まじかったです。

日差し痛いし、
室内なのに、雲ができるほどの人の熱気。




戦場でした。










オタクイベントは、とにかく戦場にしかならないので、

身近にオタクがいれば、
その人は、歴戦を乗り越えてきた兵士かもしれません。









そんな、
ボロボロになった体が、
やっと回復しはじめた8月14日。






そう。

あのバトルの決勝トーナメントが開幕されたのです。





{B0178CEB-66DC-4020-BDAE-DEF3B093EA49:01}




もう発売日はすぐそこ!

てなわけで、

トーナメント方式で、CPUのキャラが、自動でバトルを繰り広げ、誰が最強か!
を、決定しようと、公式がしています。



こないだの決勝トーナメント組み合わせは、こんな感じ。

・岸辺露伴(第4部)VSブローノ・ブチャラティ(第5部) 

・東方仗助(第4部)VS東方定助(第8部) 

・ジョナサン・ジョースター(第1部)VS広瀬康一(第4部) 

・シーザー・アントニオ・ツェペリ(第2部)VSナランチャ・ギルガ(第5部) 

・吉良吉影(第4部)VSジョニィ・ジョースター(第7部) 

・花京院典明(第3部)VS空条徐倫(第6部) 

・カーズ(第2部)VSDIO(第3部) 




そもそも、このゲームは、
「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画を
格ゲーにしたものなのですが、

とにかく、再現度がね…!!!!




最近漫画を読み始めた、俄かな私にも分かるほどの、ゲーム製作陣の原作愛!!!!









ジョジョ?なにそれ



な方へのゲームの説明は今度に回させていただくとして、





とにかくジョジョ好きな皆様!!!!
あなた方に言いたい!!!



フィギュア買う気持ちで、買うべきゲームですよ、これは!!!


ジョジョ愛のために買うべき!!






だって、花京院が…
花京院が…


あ、花京院さんはこの人です。
{07CE6FD7-6D75-48DE-947F-F98AE2FA1274:01}





かっこいいし、最強だし、胸熱です。



本当は予選トーナメントで負けてたのですが、
敗者復活で、並み居るボスたちを全てKOし、這い上がってきた典明…。

そして、こないだの決勝トーナメントでみせた、エメラルドスプラッシュ無双。







うおおお使いたい…!!!







ちなみに、アイドルグループ「アイドリング」の方々が実際にプレイした動画をYOUTUBEさんあたりで見ることができます。

どうも、格ゲー初心者でも楽しめそうです。










他にも、
ディオ様と三部DIOとか、てか、ザ・ワールドがイケメンすぎて…


そして、
シリーズ一番の人気を誇る仗助さん!!





ムービー見て、1人で叫んでました。









とにかくジョジョ好きなら、ムービー見てください。


みれば買わざるをえないよ!








なお、その場合は早めに予約しないと、
なくなっちゃいますからね!


さあ、PAOに電話だ!!!










典明好きすぎて、ゲームが欲しいアンジーでした。