1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-21 18:52:43

書くことねぇw

テーマ:ブログ
何というか、時間を打って稼ぐだけの毎日だ。。。どうしようもねぇ
そんな方々に
http://www.nicovideo.jp/watch/1269154784
癒しをどうぞ!!(一部の人限定)

それはそうとあの吉宗がアニメ化されていて笑った
どうやら、2006年位にアニメ化されていたらしい
こういう逆タイアップもあったんですねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-03 22:51:05

ひま祭り祭り

テーマ:ブログ
男は呆然と何もない砂漠を歩く
オアシスを求めて・・・
スケープゴートを探すが其処は誰もいない砂漠(島に他にだれもいないという意味で)
遥か遠くに青く光り輝くスバル(隣にある島のコールランプが点滅しているという意味で)に祈る
そんな境遇の中、男はふと思う
恵みがなければ、天川(あまのかわ)も枯れると・・・(財布の中身がなくなるという意味で)
今は冬・・・そんなもの見える訳もないがw

長い旅路の末に男は泉を見つける
長い長い旅だった(1000嵌りという意味で)
水を求めて泉に駆け寄った

が、
星の祈りも届かず(単発だったという意味で)、其処に水はなかった
男はまた新たなるオアシスを求めて歩き出す

見つけても見つけても枯れているのを見た
追い打ちをかけるように
精神に害を与える出来事も多発する(隣でボタン連打されるという意味で)
男は錯乱し始める

あそこにお花畑が見える・・・(背景的な意味で)
その先には金城が見える(役物という意味で)
咲いている花は「百合か!!」と叫びだす
男の精神はもう限界にきていた
男は願う
聖夜の奇跡を(今日はひな祭りだけど・・・)

しかし、奇跡などある訳もなく
男は暁の空に消えていった・・・(持玉が壊滅したという意味で)
【完】

某所でパチンコ用語辞典みたいなのを見つけたので自分でも少し考えてみた
CB:チャンスボタンの略
   台を叩く人が余りにも正面の硝子を叩き割ってしまう為に身代わりとして用意されたボタン
   これによって、多くの人が硝子ではなくボタンを叩くようになったので硝子破損率が大きく下がったらしい
   これを押す事によって発生する演出は大半が空気なので押す必要はない
   プレミア演出収集家のみ押す事を勧める
データランプ:オカルトで打つ人を全く回らない台に座らせるために店が与える情報の一つ
         これによって、全く回らない台にも人が座るという奇跡が多くの店で起こっている
かち盛り:コールしても中々来ない店に客が行う嫌がらせの一つ
      台の警告音が五月蠅いが出来るだけ止めて、来るのを待つか自分で箱を交換するのが吉
演出:客が1時間当りに投資する金額を抑える為の時間稼ぎ
    規定がなければ恐らく全ての会社がもっと短くするであろう物
    基本的にどうでもいい物
激あつ:長い演出に発展する可能性が高いですよ!!と教えてくれるだけの代物
     出たら、保留を3にして休憩しよう

そんなこんなで稼働は機動戦艦ナデシコ
朝一1017嵌り単発から
346回転で2連した後、6連単!!
そのあと、持玉殲滅して終了
たった、3行で終わる稼働
上にある詰らない小ネタを思いつくほどに色々壊れていたww
もっと頑張りたかったがこれが限界だった・・・
プロスペクターとかどう考えても無理だろうし・・・・・・







 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-01 23:44:47

世の中明けたらしい

テーマ:ブログ
どうやら明けたみたいだ
めでたいかどうかは知らない
前回記事への米は明けたので返信は・・・

特記することはないのでタイアップシリーズを
これはタイアップされないだろうシリーズ
①ヘルシングOVA(現在、7迄)
これがタイアップされたら奇跡だろう
個人的には凄い好きだ。漫画の描写をそのままアニメ化した感じ
第一話はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=WToGUOJoFgo&feature=related

個人的に、セラス嬢が凄い好き
キャラもそれぞれに個性があって面白いと思います
グロ注意!!

②エクセルサーガ(全26話)
好きな人は好きかも知れない
ノリだけで進んでいくのでそういう作品が好きな人は楽しめるかと思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35313
とりあえず一1話は此処
これが楽しめた人は続きも楽しめるかと
ちなみにメンチ可愛い、メンチ可愛い。。。

ヘルシングは結構グロい描写と思われるので検定が通らないかと
エクセルサーガは流石にぶっ飛び過ぎていてタイアップできないだろうww

こんな感じですが今年も宜しくです


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-11-08 23:04:45

何故タイアップしたし・・・①

テーマ:ブログ

麻雀ネタを書こうとしたんですがどうも巧くまとまりませんでした

パチンコの方もなかなかなのでとりあえずタイアップ作品やパチンコスロットから発祥した作品が多い最近多いのでそれについて

第一回は

絶対衝激 ~PLATONIC HEART~

元々はスロットが発祥らしいです。其処から漫画やOVAに発展したという話です

で、そのOVAが・・・・・・

http ://www.wat.tv/video/zettai-shougeki-platonic-heart-19c8u_19c8v_.html


内容的には先読みしないでボーと見れば楽しめる程度です

でも、OVAらしいと言えばらしいです

全5話なのでそんな時間かかりません

因みに、スロットの方は低設定しか座った事ないので面白くなかったです

残念ながら好みのキャラはいません・・・・・

反響があれば次回もやります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-15 20:16:40

底無沼

テーマ:パチンコ

どうやらコメントは設定がリセットされていたみたいだ・・・

申し訳ないです

ぼちぼち再開します!!


某所で開催されているネット上での大会?に参加している訳だが

初日に速攻で

風邪をひきました

3連休が文字通りの三連休でした


まぁそれはどうでも良いとして偶にはまじめに稼働日記を書きましょう

HOMEっていうのが逝ってから早1ヶ月・・・・・・

改めて悲惨な現状を目の当たりにする訳で・・・

で、探していたら甘カイジに少し良さそうな釘を見つけた

まさに、広大な砂漠から一粒の砂金を見つけるような作業だw

実はなにも知らずに打ったし、小当たり等で殆ど履歴を書く気にならなかったので概略だけ(何処がまじめに書くんだw)

打った感じはステージ性能差が凄そうという事ですね

今更書いても意味ないですがw

投資3000円位で持玉(48回開き+6R引いて)になったんだが、時短もなくさっくりと終わって泣きそうになっていた処でまた引いて2箱+αをゲット

此処で潜伏判定の仕方を聞いたんだが

その途端に

小当たりすら引かない

という泣きそうな展開のまま211回転で多分潜伏(STへ)スルー・・・

そのまま小当たりを繰り返しながら総投資23000円になった

スルー後、563回転目(通算598回転目)にやっと6Rを引いてこれが10連したりして何だかんだで4箱へ

此処で電飾にやられて吐き気を催し終了・・・

23000円投資6695発19000円戻り

詳しい解析は省略しますが、出玉は普通に取れるよりも10~20玉多めにとれていて大体21回/k強でした・・・

35玉で、途中雑になったりしていたので回転数・出玉的に性能はもう少しうえかなぁと思います

そんなこんなで最近の電飾は勘弁してほしいです


次回は「槓についてふと思った事」ってなんか可笑しいですねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。