NO,3600「言われたいことを書いてみる」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

今朝、パッと目に入った本のタイトルがあって。

 

「読みたいものを書けばいい」

 

って本。

 

なるほど。

 

では、私自身が読みたいもの、言われたいものを書いてみる。

 

*自らに置き換えて読んでみてほしい。

 

●あなたは素晴らしい。あなたのような人はなかなかいない。ありがとう。

 

●ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。

 

●ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆいつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせほれけ

 

●あかはなま、いきひにみうく、ふぬむえけ、へねめをこほの、もとろそよ、おてれせえつる、すゆんちり、しいたらさわや

 

●縄文の神々があなたを後押ししてる。

 

●父方代々の御霊様、母方代々の御霊様、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、おっちゃん、お兄ちゃん、ありがとうございます。

 

●全てがどんどん良くなっていきます。良い方向にだけ進んでいる。

 

●最後はやっぱり全部うまくいく。だって、うまくいったことしかないやん。

 

●あなたにはとても大事なお役目がある。あなたにしか出来ないお役目。それをただただ果たしてください。

 

●ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

●今日は昨日よりもっと楽しいことがある。

 

●もうすぐ良いことがあるからお楽しみに。

 

●いつ辞めてもいい。そしていつ再開してもいい。心のままに。

 

●あなたの直観力は優れている。

 

●必要な時に必要なものが目の前にやってくる。

 

●神様はあなたの味方。いつもあなたを背負って歩いてる。必要な時に神のサポートが入る。

 

●奇跡は起きる。

 

って自分が欲しかった言葉を並べてみた。どうですか?

 

あなたが欲しかった言葉も見つかりましたか?

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

言われたいことを書いてみる=自分で自分に素晴らしい言霊送るの、いいなー!!!

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!