2024【8月28日 水曜日】


今朝のにゃんずおメシ…

[海明長]でトライアングル、今日もくーちゃんは定番の台の上。


*****


台風の影響で、朝から雨…

止んだ!今だ!と慌てて散歩に出て、

なちゅこものダブルうんぴーちゃん。

ダブルでされたんじゃ受けきれないわー(⌒-⌒; )


その後、再び雨が降り出して、ずぶ濡れで帰ってきたら、

その1時間後くらいから、全く雨の降らないいいお天気になる、というタイミングの悪さよ。


おっ、リビングに揃ってるね^ ^


このルーク…

立ってるみたいだけど、ソファに座ってます。


おー!

いいね、いいね、みんなでネンネ。


こちらはなちゅこもの相似形ネンネ。


*****


今日は父の受診日。

台風直撃じゃなくてよかった。


父の受診だけど、父はお留守番で、私が代理診察。

父に代わって、母を病院内の美容院にお届け。


帰りには、院内コンビニのスィーツでひと休み〜♪

パフェの向こうはソフトクリームを食べてる母です。


*****


実家の裏のドアを開けたら…

おっとみぃ〜ちゃん!!!

お久しぶり(⌒▽⌒)


逃げるかと思いきや、呼んだら入ってきて、


匂いも嗅いでくれました!!!

やったね!

やっと許してくれたか〜\(^^)/

(とっ捕まえて病院連れてった事ね)


と、喜んでたら、

サッサと出て行かれました。(^◇^;)

さすが猫さまよね。


*****


今日のにゃんずのおやつタイム…

4段目、くーちゃんとコスモ、近い!

その向こうにナッシュもいるよ♪♪♪


くーちゃんとコスモはチュッチュしてるのに、

ナッシュもピョンピョンしてないのに、

一段上のめいちゃんの暴挙で台無し!!!

くーちゃんを守ろうとしたのかなぁ( ̄▽ ̄;)


*****


夜…

レッスン準備に焦ってる。

そんな時は、ストレスが食欲に向く。

お菓子の大袋を開けたら全部食べちゃうから、

わざと小袋のセットを買ってるのに、…あるだけ食べちゃうわなー(−_−;)


いかん、いかん…

でも、やめられん(笑)



[20240828]