2024【6月20日 木曜日】


朝のM緑地お散歩で、

じっと一点を見つめて動こうとしないルーク。

何だろー???…と、よーーーっく見ると、

ねこさん居た!

ルークのねこセンサー、まだまだ曇ってはいなかったね。


*****


何処でも寝るコスモ。

良い事だけど、そこで寝られると外から入れなくて困るんだよー(^◇^;)

(実際、病気になってからの先代アランがそこで寝て、何時間も入らず待ってたことあります^^;)


*****


ランラン行くよー♪


久しぶりのこのラン、着くなりコスモは、ランのネットの中に入らず、フェンス脇に隠れる。

このランでガウられた事、ちゃんと覚えてるんだなぁ。


何してるのー?って見に来たお姉さま方。


みんな見てる中、1人の少女が近くに来てくれました。

彼女の名は“ミルヒ”


あれ?

気がつけば、ずっと二人でいる!?


人目を忍んで、あらら?何でしょ???


BGMは『小さな恋のメロディ』

是非脳内で流しながらご覧ください!!!

アオハルだぁー!!!\(//∇//)\


ランに戻ったミルヒにナッシュが近づくと…

それを見たコスモは…

爆笑!駆け寄る!!!

やっと入ってきたよー(⌒▽⌒)


その後は、ミルヒと、ナッシュの大好きな彼女(名は“イファ”)、4人で絡み合う。


美人姉妹に付きまとうストーカー2人。

ナッシュは本命イファなんだけど、妹ミルヒにもちょっと惹かれる浮気者(笑)


紳士的なナッシュに比べ、直ぐに乗ろうとする直球コスモ。( ̄◇ ̄;)


とにかく乗りたい!乗りたーい!

困ったエロコスモ(ーー;)


そして、ミルヒは気付いた!

ゴロンしちゃえばヤローたちは去って行く♪♪♪


「ミルちゃん、ウチのボーズどもが迷惑かけてごめんねー」


この日のミルヒは魔性のオンナ( ^∀^)

普段興味を示さないルークまでも惹きつけられてました。(イファママ編集の動画より)

まだランに入れてないコスモが柵の向こうから睨んでるー、笑。


アオハル転じて、エロエロコスモ。

なかなか面白いランでした。


帰りの車までの道でも、

前を行くミルヒのお尻を追う、なちゅるるこも。

まーったくオトコってヤツは!!!(笑)


それにしてもモテモテミルヒちゃんでした。


*****


乗りまくりのエロエロコスモくん。

お家ではゴロニャーンって、こんなにお子ちゃまなのになー( ̄∇ ̄)



[20240620]