下から【貴女を見つめるポーズ】
メイク化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇が、派手過ぎ?????
たまには、ハデハデ✨✨に決めてもイイかなぁ~~~😅

最近の芍薬
ピンク🩷が抜けて白🤍が増えて、散り始め。

そろそろ終わりかな❓
グスン😢
花さん、来年も宜しく❢❢

本文へ行きます。
ここで、女神との出逢いが

待ち合わせ場所の展望台からの景色。
ここで、くえっしょんQ
どこでしょう?
ヒント①
ヒント②
あんさーA

long, long ago の修学旅行以来に訪問

『浅草🏮』


待ち合わせ場所【観光センター】で、キョロキョロ👀🌀
何処に、いるのかな❓
どんな人❔❔
その姿は、はたから見たら不審人物だったかも…(笑)
たーchanのハートは、ドキドキ💓💓

そうこうしてる内に、
突然、「たーchan(^^♪」と優しい声💛

目の前に1人の女性👩
声の主は、りろままさん

待ち合わせの時、私は1F
りろままさんさんは、2F
のすれ違い。
見つけてもらえなかったら、、、、
アウト❎でした。

発見してくれて、ありがとうございました
   m(_ _)m

「たーchan、私を探す仕草が女性やったよ」
「ホント、嬉し❢❢」
「りろままさん、書いてるブログのイメージと全然違う、キュート♡」
「ありがとう」
な、挨拶のあと

熊手❓
名称を教えてもらったけど、忘れた
   (~_~;)
の写真を撮って、、、、
まずは、
お昼を食べてない私、お腹ペコペコ
(*_*;
なので、お食事へGO!!

ディープなスポットへ、
ここは、ホントに花のお江戸(・_・)!!
それも、浅草の地下街〰〰

深い深い・その深度・海底一万メートルぐらいピリピリ
メチャDEEPびっくりマークびっくりマーク

頼んだのは、
目玉焼き付¥500
福岡でも考えられないお値段、とても🉐 
肝心のお味も旨い❗❗
食事の後、参拝道へ
激混み⟵⁠(⁠o⁠_⁠O⁠)
凄いっ!! とても行けたもんじゃありません。
GWの今は、さぞや恐ろしいことになってるでしょう。
お茶🍵しましよ。
ここは、昼呑み酒場です。
お喋りしてたら、
何か騒がしい笑い笑い
視線の先には、サンバ💃
お姉さんが突然目の前へ
大きな声で、
「呑んでますかぁ〜、楽しんでますか〜」
「はーい」( ´ ▽ ` )ノ

脅威の激しい腰の動き。
ワ・タ・シ…不可能www
もしもやったら、、、、、
病室行き確定病院救急車💦
後ろから盗撮📸
こっちも激しいデザインTバックパンツ
たーchan、さすがにそんなの無理(笑)

当日は、色々とお世話になりました。
楽しかった(*^^*)
素敵なお土産も、
一生大切に使わせてもらいます。

やっぱり、
ブロ友さんと逢うの楽しい🎶💟🎀
♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♬

では、またね
Bye ~Bye~バイバイバイバイ