ラーメンつけ麺僕TOKYO | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記
新型コロナウイルスに関する情報について

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

ふぅ…

おうちなう

TOKYOから
帰ってきてなんか疲れたなぁ…

3週連続TOKYO
だからなぁ…笑

コタツに入りながら
疲れを感じる

今日はTOKYOで
特に何もしてません。

昨日寝るの遅かったから
起きるのも9時30分とか

ゆっくり準備して
ちょっとロビーでコーヒー飲んで…
チェックアウト

このホステル
安くて居心地よかったので
来週も泊まろうと思います

来週も
東京行くんかーい?!笑  

一個内見の
予約しちゃったんだよね…

4週連続TOKYO

この歌の歌詞の一部
焦らなくていいって
フレーズがやたらよく
頭に入ってくる



慌てなくていいんだ

慌てて変なとこに決めちゃうと
あとで困っちゃう

しっかり
自分のフィーリングに合った
お家を探そう

フィーリング大事よね

ただ
だからといって
のんびりしてると
この勢いやる気が萎んでしまう

この勢いがあるうちに
物事を進めていこう

ぼくのやる気はそう簡単には
芽生えないのだから
いったん萎んだら
またいつ芽がでるかわからんのよ…

躁鬱は
気持ちの波があるからねぇ…

その波を抑える薬は
飲んでるから最近は
波が小さくて
安定した生活を送れてる

病院と薬に感謝ですね。

薬にあまり
頼りすぎたくないんですけど
てか飲みたくないんですけど、
また再発するのが
怖いんでねー

躁状態になったら
マジで何やらかすかわからん
行動的になりすぎて
暴走がとまらない
イライラ
ソワソワする

そして
あるときいきなり
鬱に転落
やる気元気がなくなり
まったく動けなくなる
寝たきり…

このパターンは
もう嫌だ
おさらばや

実は
昨日一軒
シェアハウスみたんですけど
まったくフィーリングが
合わなかった…

思ったより家が古くて
共有スペースがやたら
タバコ臭くて
ギターとかバイクとか置いてあって
完全にここは違うって

フィーリング重要よね

結局、
今回は一軒しか見ませんでした
もたもたしてたんだか
なんだか
一軒しか内見にこぎつけなかった

てか、
この前見たやつで決まりだと
思ってたから…
連絡待ちで
あんまり動かなかった…

しかし、
連絡全く来ないし、
電話して入居希望する旨を伝えて
わかったって言ったのに…

もはや信頼度、信用度0ですね。
そこは無しです。

これから
連絡来てもNOですよNO

結局、
なんかミルアカのイベント行くため
だけに東京行ったようなもんですね
まあ、めっちゃ行ってよかったから
いいんですけどねー(^。^)

ミルアカ、最高

お家帰ってきて
動画二つ見ましたぁ
ヤッホーい

昨日
シェアハウスの内見が
終わった後

新宿でラーメン
新宿で一位
食べログ3.8くらいのとこ
行ったら2時とかなのに
行列だったからやめた

5位に出てきたお店へ


あっさり
塩ラーメンが
ここの看板メニュー

焼きおにぎり付き

あっさりした
適度なしょっぱさ

鶏の団子と海老を練り込んだ
つみれがまた美味しい


トッピングの
ネギ、みょうが、糸唐辛子が
飽きないように
味を変えて楽しませてくれる

今回は
こちらのお魚で出汁を
とったみたい

毎日変わるのかな?
その日のいい食材を
使ってるっぽい



この焼きおにぎりを
最後入れて
雑炊みたいにして食べるんですけど
味が優しいのねぇ

平政って魚

〇〇で出たときに
Yちゃんが
ひらまささん、ひらまささんだ
って騒いでたわ

ガッキーが出てた
恋恥だっけか??
逃げ恥や

たらーたらたらたらーたらー♬




Yちゃん
うちに家政婦として
来てくれないかなぁ

そんで
偽装結婚して
一緒に寝るみたいなねぇ…

憧れますよねー

ミルアカまで
暇だったから
満喫でシェアハウス探しという名の
ソフトクリーム食べ放題
おやすみタイム


一つかなり内見したい
シェアハウス見つけたので
お問い合わせしてみた
来週観れるといいなぁ…

どうせなら
東京行くんだから
3つくらいは内見してきたいよね

さっさと探して
さっさとお問い合わせしないと

今日帰る前に
池袋で
食べたつけ麺


食べログ評価は3.5未満だけど
見つけたサイトの
おすすめ度が星マックスだったので
行ってみた



なんといっても
この豚天と鶏天が
この店の売り

この揚げもの二つが
麺についてくるから
ガッツリ食べたい人に
おすすめのお店

香ばしくて
サクサクしてて
美味しかった

麺並もりで
ちょうどよかったわぁ( ^ω^ )

特盛まで無料だけど
豚天鶏天あったら
麺そんなに食えないわ



濃厚スープも美味しくて

幸せ、幸せ

池袋の本屋
ぶらぶらして
これだけ買って
帰りのバスでお勉強
昨日のミルアカ講義の復習を笑


もっと違う勉強を
してほしいものだねー

外は雨だわ☂️

明日は〇〇ないけど
ちゃんと午前中には起きて

映画でも見に行こうかな

アカデミー賞で話題の
韓国映画「パラサイト」がみたい

長野でもちゃんと
上映してるようなので
行ってこようかしら

まずは
ちゃんと朝起きないとねー

今回登場しなかった
ラスボスは
次回以降登場かなぁ

このまま
書かなくておわったりして…

いつも読んでいただき
ありがとうございます😊