久しぶりのお休み | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

本日は
1週間ぶりの休みでした

ふぅ〜

病院の診察なので
家でのんびりすることもなくお外へ

病院では
驚異の2時間待ち

いつも1時間待ちだから
今日は混んでたわ

待ち時間はここへ

安定のミスタードーナツ


ポンデリングとエンゼルクリームに
いつものカフェオレ

音楽ききーの
ドーナツ食べーの
カフェオレのみーの
本読みーの
LINEするみたいな(^^)

のんびりゆったりおいしく
いただきました

カフェオレも1杯おかわり

診察では
主治医に今の仕事辞めて
東京行くこと伝えたら
二つ返事でOKされました🙆‍♂️

わーい

薬だけちゃんと飲んでくれよと
言われただけ

また、東京行くのか?!、
東京は辞めた方がいい
とか言われるの思ったから
あっさりOKもらえて
びっくりした件

許可していただき、
本当にありがとうございます😊

やめる
1ケ月前になるし
そろそろ職場に言わないとな

さっさと勇気出して言う件

なんだよ、勇気って?!
そんなもんはいらん

これも言えないようでは
東京で生きて行けないぞ

勢いで言おう!
好きな女の子に告白するわけやないんや


帰りに
本屋をぶらつく
急に欲しくなって


こいつを購入
エルゴラJリーグ選手名鑑

明日、J1開幕だからな
それに合わせてな

最初にみるのは
このページ


熟読

注目選手
AC長野パルセイロ
No.8 MF 堂安憂

頼むぞ、長野のプリンス


パルセイロの
選手会長に就任した
No.26 DF 遠藤元一選手


げんちゃん、応援してるゼィ

さっき、YouTubeで
新体制発表会のスピーチ聞いて
感動して震えて鳥肌たったわ

プレー面でも
レギュラー掴んでくれ!!

期待してるぜ、げんちゃん


本屋の後
お腹空いたので
前から行ってみたかった
駅ナカのパスタ屋さん


いかとほんれんそうのクリームパスタ
ランチセット
サラダとドリンク(アイスカフェオレ)付き

ここでもカフェオレを飲んだ件

とっても美味しかった

のんびりカフェオレ飲みながら
買ったばかりの選手名鑑、熟読したぜぃ

久しぶりにジムへ
軽く筋トレとウォーキングして
蔦屋へ

ヤバイTシャツ屋さん


と 

BUMP OF CHICKENのベスト盤


のCDをレンタル

ヤバイTシャツ屋の
「かわE」にめっちゃハマった件

帰って飯食って寝たけど
1時に起きて寝れなくなった件

DAZNで
バスケ
日本代表vsイランを視聴

見事に、勝利!!

次勝てば自力でW杯出場決定

日曜日、運命のカタール戦

サッカーで負けた借りを返してくれ!


いつも読んでいただき
ありがとうございます😊