さむい | 長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

長野LOVE、サッカー好きアラサー奮闘記

スポーツ応援ブログ
スポーツ全般についての情報
地元長野県のスポーツ情報(AC長野パルセイロなど)
長野大好き、夢を追うアラサーの奮闘記

みなさま、おつです。

少し間空いての更新

今日はめっちゃ寒いです。
現在進行形です。。。。。

お風呂上がりの今は
身体ポカポカなので大丈夫です。
しっかり、身体全体湯船に少し長めに浸かり
温めました。

朝は
マイナス10℃くらいまで冷えました。

長野市では年に1回あるかないかの
冷え込みだそうです。

窓が凍ってカチカチ

開かない

車の窓もカチカチ

昨夜は22時まで働いて
寝たの1時過ぎでしたが

午前中に
免許の更新に行く予定だったので
7時くらいには
が起きました。

カチカチの窓にお湯をぶっかけて
溶かし、
急いでいたので
助手席側のフロントガラスは凍ったまま
走り出しました。

無事、午前中の免許更新時間に間に合い

意味あるのかよーわからん
講習を受け、免許の更新完了

あと4日で期限切れるとこだった
あぶない、あぶない…

ブックオフと平安堂寄って


早起きで眠かったのと
すごく寒かったので
速攻おうちに
帰ってあたたまりたした。

年明け最初の忙しい一週間を乗り切り
あまり忙しくない通常営業に
戻りました。

出勤も午前中を中心とした
いつものシフトに戻りました。

なんか疲れている気がする
疲れをとろう!

早く寝るのが一番か

心がちょっぴり疲れていたので
YouTubeで小峠さんのバイキングと
サンドイッチマンのコントみて
大爆笑しました笑

笑いは世界を救う

夜は読書



そう、
昨日は仕事でアジアカップ
(日本vsトルクメニスタン)を
ライブで見れなかったので
情報をシャットアウトして
結果を知らないまま
帰って録画で見ました。

だから寝るの
遅くなっちゃったんだよね。。

先制されたけど
なんとか勝ってよかった!
大迫の2発と
堂安くんもゴール決めてよかった!

公式の真剣勝負の場
アジアの闘いは
簡単にはいかないですね。

次はオマーンか
楽しみ

夜、22時30分からで
今度はライブで見れそう

やっぱり、
親善試合と違い
ガチの真剣勝負は見てて面白い。

アジアカップ楽しい

日本が決勝まで行くことを前提として
この1ケ月は楽しめそう(^^)

さて
寝よっと


いつも読んでいただき
ありがとうございます。