リボンご訪問ありがとうございますリボン
男の子2023中学受験済。そろばん、鉄緑会男の子

女の子2027中学受験予定。そろばん、進研ゼミ、バレエ女の子

少し真面目な中学受験記は
こちらメモ

 

2023年2月1日から1年。

 

とっても楽しく

学校に通っています。

 

本人も親も大満足にっこり乙女のトキメキ

 

(成績に満足しているかは別昇天

 

 

 

合格を知ったときの

嬉しさはいつまでも忘れません。

 

不合格だった学校もあります。

 

社会の厳しさを教えてくれて

ありがとうという気持ちです。

 

 

 

今だから書くけど、

私の場合は、息子校の佇まいに

一目ぼれしまして。

 

佇まい、雰囲気が、

すごく大好きな学校なんです。

 

「この学校、いい!!」って、

外見から入っちゃいましたニコニコ

 

なんだろう、

 

校舎が一般的目線で

すっごくかっこいいとかでは

ないかもだけど、

 

私の中ではすごくかっこよく

見えたんです。

 

私のタイプだったんですニコニコ

 

まぁ、要は、

運命を感じたんだな、私が。

 

 

 

こういうきっかけもアリOK

 

息子も大満足してくれてて、

嬉しい限り。

 

 

 

メディアに息子校が登場すると、

つい見たり読んだりしちゃう。

 

そして、嬉しくなるニコニコ

 

 

 

女子校は未知なので、

妹に合う学校を探すため、

 

これからいろいろな学校のこと、

知っていけたらいいな♪

 

 

 

2024年組さんも、

持ってる力を

ぜんぶ出し切れますように🌸気づき

 

 

 

↓もう1つのサイトのここ1週間の人気記事TOP5