川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

川越で アイアンガー ヨガ はじめましょう。

埼玉県 川越市でIyengar Yoga(アイアンガー ヨガ)を教えています。
アイアンガー ヨガはじめませんか?

ヨガをはじめましょう。





ヨガでは身体を動かすことで自分の身体を知り、自分の身体を通して自分のこころと向き合います。


身体を正しく伸ばし/鍛えることで、身体の調子を整え、身体の不調(肩こり、腰痛、頭痛 等)を改善するとともに、自分のこころと向き合うことでストレスや不安から解放され、こころの健康も保つことができます。





アイアンガーヨガでは、道具(Props/プロップス)を利用するため、年齢、性別、身体のかたさ/やわらかさにかかわらず、誰でも無理なくヨガをはじめ/続けることができます。





アイアンガーヨガについてもう少し。


アイアンガーヨガとは、いろいろあるヨガの中でも身体を正しい位置に調整すること(アラインメント)を重視することが特徴のヨガです。また、身体を無理なく、正しく調整するために、プロップス(Props)と呼ばれる道具を有効に活用することも特徴です。 そんなアイアンガースタイルのヨガを埼玉/川越でお伝えしています。





ヨガに興味のある方、もっと深めたい方はもちろん、肩こりや腰痛、生理痛、冷え性などに悩んでいる方、などなど、


皆さん、ヨガをはじめてみませんか?

今月のスケジュール
クラス詳細、参加上の注意
初回クラス予約の際のお願い
プロフィール
お問い合わせ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス