娘がおたふく風邪の疑惑をかけられ保育園を早目の夏休みに突入!

有料の屋内アスレチックに予定が近くのイオンモール!

塗り絵が画面に取り込める300円をやって満足な娘凝視

イオンモール内の噴水でびしょ濡れなりました煽り


児童館で遊び帰りにミニストップでアイスてへぺろ


私の実家に行き!梨園に梨を買いに行ってきました!ニコニコ


今度は横浜観光前に、買い出しに!にっこり


催事広場でやってるおもちゃで勧誘する携帯の契約の奴!煽り

iPhoneを事実上1円機種変出来るとの事で私もやる気になりましたが、事務処理が面倒になり奥さんを待たせると後で、ぶっ飛ばさそうでガーン

娘は沢山おもちゃを貰ってましたが、(奥さんが怒ってるので日を改める)と言うことで逃げて来ました赤ちゃん泣きすみません真顔



横浜観光に向かう途中で、横浜市営のプールに寄りましたニコニコ


写真を撮るパネルに必ず反応する娘ニコニコ



横浜のアパホテルに到着!
駐車場に入るのに1時間以上待つ予想外の展開にえーん
食事の料金が高い!意外は静かだし!早期予約するとお手頃価格でした


https://www.apahotel.com/resort/yokohama/

横浜の夜景を堪能してきました照れ



翌日はチケットを、買ってあるマイカップヌードルファクトリーに!


小学生以下向けのアスレチック(500円)以外は

予約か先着のカップヌードルとチキンラーメンの体験が出来ないと基本的に展示物を見るだけになりますガーン





娘に買わされた

ひよこぬいぐるみ350円

シール380円

缶入りゴーフレット1,100円



台風の警戒とTVが騒ぐ中、朝だけ雨が降ったぐらいでしたが、お客さんが少なく池袋サンシャインのプリキュアイベントを満喫出来たようです照れ




横浜観光の前に奥さんが風邪気味になり、息子は発熱し、私も奥さんの風邪がうつり土曜日の歯科検診のあとから吐き気を感じ半日寝てましたガーン


絶賛、喉が痛いですネガティブ