殺陣unitえんげつ堂 2020年2月 ワークショップ日程 | 殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

2月に入りまして、少し暖かくなりましたね。
巷ではコロナウイルスの脅威が迫っていると、マスクやら何やらが店頭から消えたと。買い占めとやらですか。
花粉症の我々は困りましたね。

風邪・インフル・コロナにはマスクも必要ですが、うがい手洗いをしっかりする事が重要だと聞きました。

皆さんうがい手洗いをしっかりして、自分の身は自分で守りましょう。

2月の稽古は

6日 大戸公民館(最寄り駅はJR埼京線南与野駅)
13日 大戸公民館(最寄り駅はJR埼京線南与野駅)
20日 大戸公民館(最寄り駅はJR埼京線南与野駅)
27日 大戸公民館(最寄り駅はJR埼京線南与野駅)

以上の4日です。


皆さんの参加をお待ちしています!