本番を終えて1週間




スケジュールを

終えたばかりの翌々日は仮死状態の身体で休日を過ごし

やっと元の心身に戻って来てくれた実感🧘‍♂️


観客には日頃より

御世話になっている方々から四半世紀ぶりに再会したダンサー仲間まで

限りある3回公演の最中

満たされたひとときを過ごしました☺️


リハーサルの最中に迎えた

自身のbirthday🐥



リハをしながら

その空間でこんな事が出来てしまうのは

持ちスタの特権😁👐


そのスタイルは

松原スタジオ時代から変わらず👍🍀


本番初日はハプニングに見舞われ

前日の夜、顔面を蚊に刺され

瞼を腫らしながら挑む…

これまで史上初の経験😂



しかし

怪我も身体の不調もなく

ストレスが少ない状況はとても幸運🍀🍀🍀😄


50歳なんて普通に暮らしていても

どっかしら何かあって不思議でないのだから🤸😉🌱




ひょっこりはんをする

しーちゃん👀



この渦巻き🌀を紐解くストーリー

音響・制作のコウイチ君

普段の日常がステージに変わる💃🕺

続く…