
スケジュールを
終えたばかりの翌々日は仮死状態の身体で休日を過ごし
やっと元の心身に戻って来てくれた実感🧘♂️
観客には日頃より
御世話になっている方々から四半世紀ぶりに再会したダンサー仲間まで
限りある3回公演の最中
満たされたひとときを過ごしました☺️
リハーサルの最中に迎えた
自身のbirthday🐥

その空間でこんな事が出来てしまうのは
持ちスタの特権😁👐
そのスタイルは
松原スタジオ時代から変わらず👍🍀
本番初日はハプニングに見舞われ
前日の夜、顔面を蚊に刺され
瞼を腫らしながら挑む…
これまで史上初の経験😂
…
しかし
怪我も身体の不調もなく
ストレスが少ない状況はとても幸運🍀🍀🍀😄
50歳なんて普通に暮らしていても
どっかしら何かあって不思議でないのだから🤸😉🌱

しーちゃん👀

この渦巻き🌀を紐解くストーリー

続く…





