昨日・・・。


ホリンズくんは打てる気配がない!!

と言うコメントをいろんな方のブログに書き込んだ記憶が^^。


な、なんと本日3打数3安打1ホームラン1四球!!


どうしよう^^。


オイラの目はふしあななのだろうか^^?


ま、全部出会いがしらだということにしよう。



で、試合は??


高橋尚2試合連続完封!!


やっぱ先発を直訴しただけはある。


抑えはないよなぁ、原監督ーーー。


これで開幕から3連勝で25回連続無失点だそうな。


今日は素直に喜んじゃろう!!



広島がチーム一丸となるためにくだらないTシャツを作っていた。

貧乏なオイラとすれば・・・。

無駄遣いするなよなぁ、って感じ。

Tシャツ1枚買うのに1庶民のオイラにとっては大事なのに・・・。

たぶん、あのTシャツは広島の選手は着ないはずだ。