いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
仙台育英から入団して何年目かな?
小柄だが密かに期待していた。

ここ数試合の成績には、目を見張るものがあるね。

原監督は、CS、日本シリーズ使うだろうか?

チャンスは与えられるだろう。
選手層の厚いジャイアンツ。
少ないチャンスをものにしてほしい。

期待したい。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やはり、ロードカナロア強し!
馬連Get!◎=○
3連複は、残念だが獲ればよし!

とりあえず、秋GⅠさい先のいいスタート?かな?


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、ご無沙汰しております。
久々のブログ更新。
ほんとめっきりおざなり状態のブログ・・・。
Facebook、Twitterなどにかまかけ、サボりがちのブログ・・・。

最近、なんか、初心に戻るというか、ブログの良さを感じ始めています。

だから、徐々に復活?更新していこうと思います。
何かのご縁で読者になって頂いた方には深く陳謝致します。

って、競馬?とお思いでしょうが、その点は平にご容赦下さいますようお願い致します。

中山11R
第47回スプリンターズS

ロードカナロア・・・。
外せないっしょ??
強い馬は強い!!まして1200m。
オッズに気を取られてほかの馬に目がいくようでは危険?な気がする。

⑩ロードカナロア◎
⑦ハクサンムーン○
①グランプリボス▲
⑥ドリームバレンチノ△

買い目
馬連
⑩-①、⑥、⑦
3連複
①-⑩-⑥、⑦
①-⑥-⑦
自信度★★★★☆

明日は笑えるはず?だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。